News

WILD-1 ふじみ野店より

臨時休業期間変更のお知らせ

write. 2020.05.07 Thu

臨時休業期間変更のお知らせ

WILD-1ふじみ野店は新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて、
下記の通り臨時休業期間を変更とさせていただきます。
 
95790606_2454573058189006_4357750006946463744_o.jpg
 
▷▷▷
当初の休業期間:5月2日(土)〜5月6日(水•祝)
 
▷▷▶︎
変更後の休業期間:5月2日(土)〜5月10日(日)
 
 
尚、臨時休業期間は今後の状況に応じて変更になる場合がございます。
変更の際はこちらのページで改めてお知らせいたします。
 
お客様には大変ご不便をお掛けいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
WILD-1 HPはこちら↓
 
 
中塚
-----
 
写真は北アルプス北部にある白馬岳から撮った白馬鑓ヶ岳の写真です。
ぼちぼち夕暮れ時だなってタイミングでした。
白馬岳に登ったのは8月初旬の暑い時期でしたが山には雪渓がたくさん残っていました。
 
白馬岳へのルートで有名なのが大雪渓を通るルートです。
雪の上を歩いたり近くを通ると、空気はとても冷たく、本当に凍えます。
大雪渓では、真夏にも関わらず半そで半ズボンだと寒すぎて耐えれませんでしたので、
上下レインウェアを来て通過しました。
夏なのに寒い、とても貴重な体験ができるルートかと思います。
(天候や個人差などあるかと思いますが、夏は暑がり、冬は寒がりの僕でけっこう冷えてダメでした。)
 
そして白馬岳は高山植物が有名です。
色々な植物が咲いており、見ていて華やかで、飽きないし、癒されます。
当時、花のことは全く詳しくなかったのですが、
分からないながらも歩きながら様々な草花の表情が見れて楽しかったのを覚えています。
 
しかし未だに高山植物の勉強をしておりませんので、
このブログを書いたことを機に、始めてみようかと思います。
知識を持っていれば、また違った視点で、新たな発見がある。
 
そう思ってアフターコロナに備えます。
皆様もこの期間に知識を蓄えてみてはいかがでしょうか。