News

WILD-1 小山店より

はじめてのキャンプ!スターターWAY開催 会場紹介

write. 2016.04.26 Tue

はじめてのキャンプ!スターターWAY開催 会場紹介

「スノーピークスタッフと一緒にキャンプしませんか?」

キャンプ初心者の方向けイベント「スターターWAY」開催です!

場所は関東屈指の高規格キャンプ場...『大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ』さんです。

温泉あり、隣接に広大な公園あり、もちろんキャンプフィールドには大自然あり。

いたれりつくせりの贅沢キャンプ場でキャンプデビューしましょう。

ちょっとだけキャンプ場の紹介を。 まずはキャンプ場入口にはゲートがありセキュリティ万全です。

_MG_9783.JPG

区画サイト。 一区画の広さは約10m×10m。 大型シェルターも余裕をもって張ることができます。

_MG_9787.JPG

区画サイトはサイト横に車を止めることができます。準備、片づけが楽ちんですね。

_MG_9796.JPG

こちらはフリーサイト。 広々していて最高に気持ちいいです。写っているのはソルPro.です。

_MG_9772.JPG

逆サイドから。ソルPro.があんなに小っちゃく。これだけ広いとオープンタープも気持ちいいでしょうね。

_MG_9782.JPG

キャンプ場展望台からの眺め。トレッキング気分も味わえ、ぜひご家族で登ってみて下さい。

サイトから10分程度です。

_MG_9797.JPG

いかがでしたか?キャンプデビューにはもってこいの素敵なキャンプ場です。

当日はスノーピークスタッフが一緒にキャンプをします。

困ったことや、分からないこと何でも聞いてください。もちろん設営のフォローもさせていただきます!

キャンプ初心者の方、テントを買ったけどまた立てたことがない方、はじめてのキャンプで不安をお持ちの方。

ぜひぜひご参加して下さいね。 まずはお気軽にお問い合わせください。