News

スーパースポーツゼビオ 神戸ハーバーランド店より

***スノーピーク公式アプリ始動***

write. 2018.03.01 Thu

***スノーピーク公式アプリ始動***

ついにスノーピークのアプリが登場しました!

ダウンロードして、ぜひお楽しみください。

↓ iPhone
https://goo.gl/Kv4DEa

↓Android
https://goo.gl/i99mu5


『Snow Peak』公式アプリ4つの機能

●ホーム

ホーム.jpg

スノーピークが開催するイベントや新商品のご案内、
お得なセール情報など、最新ニュースをお届けします!

app2.jpg


●プロダクト

プロダクト.jpg

スノーピークの商品ラインナップをご覧いただけます。

商品詳細ページからそのままオンラインストアにリンクし、ご購入いただくこともできます。

app4.jpg


●チェックイン

チェックイン.jpg

お気に入りの店舗にチェックインすることでスノーピークポイントをお受け取りいただけます。
また、全国各地の最寄りのスノーピークの店舗・取扱店を見つけることができます。
※ポイントの付与は1店舗につき、一日1回です。

app3.jpg

●マイページ

マイページ.jpg

スノーピークポイントカード機能を搭載。
店舗での商品ご購入時にレジで画面をご提示いただくことで、カードレスでスノーピークポイントをお受け取りいただけます。
また、これまでの購入履歴や、現在の所持ポイント、次のランクまでの購入金額も確認することができます。

app6.jpgapp5.jpg

またダウンロードしていただいた画面を店舗にてスタッフにご提示いただくと、100ポイントプレゼント!
というキャンペーンを3月31日までやっております!

2018-03-01 (4).png

ぜひアプリをダウンロードして、お店に遊びに来てくださいね♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております ^-^

佐藤
070-3862-2595