News

スポーツオーソリティ イオンモール四日市北店より

<移転のご案内> 四日市泊店から四日市北店へ

write. 2018.02.06 Tue

新着情報

<移転のご案内> 四日市泊店から四日市北店へ

<移転のご案内>

すでにお聞き及びの方もいらっしゃるかと存じますが、現在スノーピークストアが入っておりますスポーツオーソリティ四日市泊店は、今月末(2018年2月28日)をもって閉店を致します。

21年間もの長い間ご愛顧下さいました皆様、誠にありがとうございました。

スノーピークストアは担当の三浦も含め『イオンモール四日市北』内スポーツオーソリティへと移転(3月予定)を致しまして、引き続き皆様のアウトドアライフをより豊かなものにできるよう誠心誠意努めさせていただきますので、どうぞ皆様、より一層のご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、2月24(土)、25(日)の週末を持ちまして四日市泊店での最終の勤務とさせていただく予定でございますので、近隣への移転ではございますが、ぜひお時間ございます方は四日市泊店のラストを覗きにいらしてください。

皆様に可愛がっていただいた、いつもの四日市泊店で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スノーピークストア四日市泊店 三浦