News

スポーツオーソリティ 高松東店より

1月3日 雪峰祭は?いつ開催?

write. 2019.01.03 Thu

新着情報

1月3日 雪峰祭は?いつ開催?

こんばんは。スノーピークの長沼です。

本日、ご来店していただいた皆様~ご来店ありがとうございました。

新しいテントで快適にキャンプができるように全力でサポートします!!

これからも高松東店をよろしくお願いします!!

さて、昨日のブログではSnow Peak Way 2019の日程を取り上げましたが、

今日は雪峰祭(せっぽうさい)の日程を取り上げようと思います^^

そもそも雪峰祭(せっぽうさい)とは?という方もいると思うので説明から。

~以下HPから転用~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日頃お世話になっているユーザーの皆さまに、感謝の思いを込めたお祭りです。

毎年春、秋の年2回開催しています。本社をはじめ、

全国の各拠点で楽しいイベントと限定アイテムで皆様のお越しをお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スノーピークの感謝祭が雪峰祭(せっぽうさい)と言うわけなんです。

気になる日程は以下の通り・・・

雪峰祭2019春 2019年6月8日(土)、9日(日)

雪峰祭2019秋 2019年10月19日(土)、20日(日)

みなさん、カレンダーには雪峰祭(せっぽうさい)を記入して予定をあけといてくださいね^^

ではまた明日!!ありがとうございました。

スノーピーク 長沼