News

スポーツオーソリティ 高松東店より

1月5日 ハンマーのヘッドを変えて心機一転②

write. 2019.01.05 Sat

新着情報

1月5日 ハンマーのヘッドを変えて心機一転②

こんばんは。スノーピークの長沼です。

本日ご来店していただいた皆様~ご来店ありがとうございました。

ブログは昨日に引き続きハンマーヘッドの交換。

MYハンマーの運命はいかに!?

付属のピンでたたき続けること数分、

まだ抜けそうになかったので工具を追加してさらにたたき続けていると・・・。

image.jpg

格闘すること10分・・・。ついにCピンが抜けました!!

こんなに手強いCピンは久しぶりでした。今度は早めに変えようと思います^^;

せっかくなので新旧のCピンと銅ヘッドを比べてみましょう。

WIN_20190105_09_13_53_Pro.jpg

←旧 新→

比べてみると旧の方はCピンも少し曲がっているのがわかります。

銅ヘッドも一回り小さくなっていますね。

旧ヘッドはよく頑張ってくれました!しばらくはお店で休ませることにします。

Cピンが抜けたらあとは新しい銅ヘッドとCピンを用意して固定するだけです。

WIN_20190104_16_46_33_Pro.jpg

色々ありましたが・・・今回はなんとか新しい銅ヘッドにすることができました。

皆さんも新年に合わせ銅ヘッドを交換してみてはどうでしょうか。

ご自身での交換が不安な方は、店頭で交換のお手伝いをしますので、

在庫の確認等、お気軽にお問合せください。

それではまた明日!!ありがとうございました。

スノーピーク 長沼