News

スポーツオーソリティ 高松東店より

テントが壊れたらオンライン修理受付を!(2019.05.04)

write. 2019.05.04 Sat

新着情報

テントが壊れたらオンライン修理受付を!(2019.05.04)

日本各地でUターンラッシュがはじまり、GWの終わりが近づいてきました。

しかし!高松市周辺は「瀬戸内国際芸術祭2019」で盛り上がっているので、まだまだ多くの人が訪れています。

こんにちは、スノーピークの長沼です。本日、ご来店していただいた皆様―ご来店ありがとうございました。

さて、まだ早いですが今年の高松のGWを振り返ってみると前半は雨、後半は晴れという見事に天候が分かれましたね。

特に前半にキャンプをしていた方からは、「フレームが曲がった」、「テントが破れた」という相談をよく受けています。

そういった方々に、店舗に持ち込む前にぜひ行っていただきたいのが「オンライン修理受付」です。

数年前から始まっているシステムですがまだ利用したことのない方もいるのではないでしょうか。

「オンライン修理受付」を利用すると、キャンプ場でエントリーもでき、修理後は自宅に配送されるので便利なのです!

エントリーの仕方がわからない方は、店頭でご説明するのでお気軽にお問合せください。

筆者:長沼亮(スノーピーク)