News

スポーツオーソリティ 西宮今津店より

寒かったけど、楽しいイベントになりました!~番外編~

write. 2017.11.29 Wed

寒かったけど、楽しいイベントになりました!~番外編~

寒かったけど、楽しいイベントになりました!~番外編~

IMG_2327.JPG

焚火トークの時、「ふじさかの愛しかはいっていないホットワイン」は、ご賞味いただけましたでしょうか???
いつもそうなのですが、実はこのホットワイン隠れファンが多いほど、ご好評いただいております。

「このホットワイン、どうやって作るんですか?」

この質問、いつもたくさん方より聞かれております。
本当にありがとうございます!!!

IMG_2317.JPG

***ふじさかの愛しか入ってないホットワイン***
《材料》
・低価格の赤ワイン(できる限りお安いものがおすすめです。)
・100%オレンジジュース
・上白糖

分量はお好みです。
というのは・・・
ふじさか大量のホットワインは作りますが、少量のホットワイン作ったことがないので・・・(笑)
だいたい、赤ワイン1:オレンジジュース1/2 ぐらいがおすすめです。
上白糖はお好みの甘さで。。。

火にかけますが、ここで注意点!!!
絶対に沸騰させないでください!!!!!
沸騰しちゃうとせっかくのアルコール分とんじゃいます。

えっ!そんな簡単なん???

そうです!
ふじさかは、簡単なものしか作れないんです!(笑)

冬キャンの醍醐味にホットワインいいですよ♥

12月のイベントでも、もちろんご提供いたします!
12月のキャンプイベントご参加の皆さま。
「ふじさかの愛しか入っていないホットワイン」をお楽しみに!!!