News

渋谷ロフト店より

よりカッコよく

write. 2016.05.02 Mon

新着情報

よりカッコよく

みなさま、お久しぶりです、渋谷ロフト店の名和です。

 

先々月、先月と多くキャンプに出向きアウトドアライフを謳歌していました。

気温も上がってきて、まさにベストシーズンを迎えようとしています!

明日から家族やグループで行かれる方も多いのではでしょうか?

自然の中でリフレッシュし、さて片づけとなったとき、こんな体験をしたことはないでしょうか。

うちのモノ、どれだ?

実際僕自身も幼少期のグループキャンプで経験しましたし、

前回のキャンプで間違えて同期のカトラリーを持ち帰ってしまいました。

特にスタッフ同士で行くと、この現象は頻発します。

なぜというと持っている道具が皆同じだからです。笑

見分けをつけるため、シールを貼ったり、取っ手に装飾を施す方も多いかと思います。

昔実家で使っていた道具たちも、謎のシールが貼られていました。笑

もちろん見分けがつきますが、正直言ってあまりカッコよくありません。

もっとクールに見分けをつけてみませんか?

それがここ、渋谷ロフト店はできるのです!

それは『レーザーカッター加工』でございます!

渋谷ロフト店でお買い上げいただいたものに、文字や写真を入れたりできるのです!

(※他店舗で購入されたものを持ち込んでいただくことはできません。予めご了承下さい)

百聞は一見に如かず、ということで、とりあえずはご覧下さい!








まずは朝食の相棒、トラメジーノ。

『すっとこどっこい』 書:名和


続きまして、夜の味方、ギガパワーランタン天オート

うっすらと文字が浮かび上がります


最後に一人に一つ、シェラカップ


アメニティドームをあしらったつもり...


いかがでしょう。

かっこよくないですか?

かっこよくないですか!?



自分だけの道具、至高です。

料金など詳細はコチラに。

世界に一つだけの道具をつくられてはいかがでしょうか?

道具への愛着が異常なほどに湧きます。笑

店頭にもいくつかサンプルが並んでいますので、機会があれば一度ご覧になってください!ぜひお試しくださいませ~

以上名和でした!