News

スポーツオーソリティ 四條畷店より

四條畷店のあれこれ Vol.1

write. 2016.10.26 Wed

四條畷店のあれこれ Vol.1

皆さんこんにちは。

四條畷店担当の佐々木慎平と申します。

しばらく更新してませんでした四條畷店のブログでございますが、本日よりブログをがんがん更新してまいります。

まず、ブログを再開するにあたって四條畷店の担当者の歴史を振り返ってみたいと思います。

まず歴代の担当者を振り返ってみましょう。

初代担当こじーぱいせんこと小島さんです。笑顔が素敵です!!頼りになる先輩でございます。今はALBIにいはります。

staff_kojima.jpgのサムネイル画像

続きまして、二代目担当者佐々木さんです。

14183747_1645296059133851_7946283317913251371_n.jpg

そうなんです。四條畷店は佐々木から佐々木にスタッフがかわっているんです。。さらに2人とも同じ日入社なんです。どんだけややこしいねんって話です。そして写真の顔はちょけてはりますね。。ちょけすぎですね笑

もう、ややこしいので、おっきい方と小さい方で覚えてください。小さい佐々木さんはデュー阪急山田店にいはりますよ!

そして、三代目担当がおっきい佐々木です。

staff_sasaki.jpg

「目は見えてるの?」とよく聞かれますがめっちゃ視力良いですからね。。たまにお腹が減っているときは目を見開くことがあります。。

経歴は箕面自然館→常滑店→四條畷店になります。まだ、赴任して1か月ほどですが、皆さんのおかげで毎日楽しくやらせてもらっております。

ぜひぜひ一度遊びにきてくださいませ。佐々木のおっきさにびっくりすること間違いなしです!!

ではでは、今後もブログ・フェイスブック・店頭・イベントで皆さんにお会いするのを楽しみにしております!

四條畷店しんぺーでした!!