News

スポーツオーソリティ 四條畷店より

佐々木セレクト!クリスマスおすすめ商品です!!!

write. 2016.12.04 Sun

佐々木セレクト!クリスマスおすすめ商品です!!!

皆さんこんにちは!

今年も悩ましい時期がやってきましたね!!

そう!!「クリスマス プレゼント選び!!」の季節でございます!!

センスが問われるこのイベントをどう乗り切るかで頭を悩ませておられる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は、当時お付き合いをしていた方に和牛をプレゼントしてむっちゃ怒れました。。

そんな悩める方のサポートになればとこの企画を思いつきました!

(注意!)基本的に私の主観で選んでおります。何があろうと責任は持てませんのでご容赦ください。。。


そんなこんなでまず、どんなポイントで商品を選んでいるかですが・・・・

アウトドアをしない人が自分ではなかなか買わないけど貰ったら凄くうれしいもの

お値段は1万円以内

アウトドアをしない人にも楽しんでもらえる

という基準で選んでおります。


では、まいります!!

5

408_compare.jpg

「スノーピークチタンカフェラテセット3カップ」

お値段:税抜9,800円

カフェプレスとミルクフォーマーがセットになったカフェラテセット!これがあればご自宅でもアウトドアでも美味しいカフェラテがいつでも飲めます!!

コストパフォーマンス:★★☆☆☆

オシャレ度:★★★☆☆

意外度:★★☆☆☆

(総評)

あえて、ドリップ式ではなく。プレス式というところがお洒落ですね。また、ミルクフォーマーとセットということでカフェラテがつくれるというのも素敵です!!

女性→男性のプレゼントで使われる方が多いですが、男性→コーヒー好きの女性へのプレゼントにも最適です!!


4

4085_compare.jpg

「焚火台S」

お値段:税抜8,600円

スノーピークの定番商品「焚火台」をコンパクトにした焚火台S!ソロキャンプや少人数のキャンプにもおすすめです!!

コストパフォーマンス:★★★☆☆

オシャレ度:★★★☆☆

意外度:★★★★★

(総評)

「コイツ早速キャンプ以外で使えないもの選びよった」と思われるかもしれませんが、焚火で使うのはもちろん、Sサイズだとお部屋のインテリアにもおすすめです!!

たとえば、小物を入れてみたり、お菓子を入れてみたり、これからの季節はおみかんを入れてみたり・・さらにこれをきっかけにアウトドアで遊んでみよかとなる可能性ありです!


3

723_compare.jpg

「スノーピークアンブレラUL」

お値段:税抜4,800円

鞄に入れたことを忘れそうなわずか150gの軽量おりたたみ傘です。

コストパフォーマンス:★★★★☆

オシャレ度:★★★☆☆

意外度:★★★☆☆

(総評)

凄く実用的な傘です。本当に軽くて常に鞄に入れていてもまったく苦になりません。これからの季節、雪のなかをちょっと小さめの傘に2人で入るなんて定番すぎて素敵やないでようか??


2

10058_compare.jpg

「チタンダブルマグ450+チタンダブルマグ300+チタンダブルマグ300用フタ+チタンダブルマグ450用フタ」

お値段(合計):税抜8,310円

熱い飲み物にも冷たい飲み物にも対応できる定番のチタン製マグです。

コストパフォーマンス:★★★★★

オシャレ度:★★★★★

意外度:★☆☆☆☆

(総評)

ポイントは自分のぶんも一緒に買ってしまうことです。お揃いというのは少し恥ずかしいものですが、チタンマグなら見た目もシンプルでカッコ良いですし、自然な感じでお揃いを楽しめるのではないでしょうか?なんせ家でもオフィスでもアウトドアでもどこでも使えます!!


1

11549_compare.jpg

「ほおずき」

お値段:税抜9800円

風が吹くとゆらぎ、辺りが静かになると消える優しい光のLEDランタンです。

コストパフォーマンス:★★★★★

オシャレ度:★★★★★

意外度:★★☆☆☆

(総評)

「定番やないか!?」とお怒りがきそうですが、定番は何よりも強いのです。昔読んだ雑誌のモテ部屋の秘訣というコーナーに「間接照明・やわらかい自然な光」と大きく

書いてあったのを私は忘れたことはありません!!優しい光に包まれながらゆったりした時間を大切な方とお過ごしくださいませ。


てな感じでお届けしましたがいかがでしたでしょうか!?少しでも皆さんのご参考になれば幸いです!

ではでは、良いクリスマスをお過ごしくださいませ!!!