News

スポーツオーソリティ 四條畷店より

こんな方におススメ!週末設営講習会

write. 2017.04.27 Thu

こんな方におススメ!週末設営講習会

皆様こんにちは。

今週末も開催いたします週末設営講習会でございますが、どんな方におススメかといいますと・・

これからキャンプを始めようとお考えの方

テントの設営手順や展示のテントやギアを見てイメージを膨らませてください!

テントを買う前に設営が簡単か確かめたい方

初めて設営される方にもわかりやすいように説明いたします。また、気になる点はスタッフまでお気軽にお申し付けください!

GWにキャンプに行く前に設営方法を確認したい!

4月最終週の設営講習会の詳細は以下の通りです。


○日時:2017年4月29日(土) 30日(日) 各日14:00~ *14:30~に変更になる場合がございます。ご容赦くださいませ。

○場所:スポーツオーソリティ四條畷店 アウトドアコーナー

○設営:アメニティードームM(4人家族にぴったりのサイズです!)

○備考:参加費は無料でございます。事前予約も不要ですのでお気軽にご参加くださいませ。

外でスムーズに設営いただくために、地面に固定するくい(ペグ)やロープ(張り綱)の使い方も詳しく説明させていただきます。設営講習会に参加いただき、スムーズなキャンプデビューを目指しましょう!

皆様のご参加をお待ちしております(^'^)

四條畷店 佐々木