News

スポーツオーソリティ 四條畷店より

**SNSにてエピソード募集中!**

write. 2019.02.09 Sat

**SNSにてエピソード募集中!**

日頃より、スノーピークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

  
スノーピークでは【instagram】及び【Snow Peak コミュニティ*】にて、キャンプにまつわる皆さんのエピソードを募集しています。
よろしければ、ぜひ私たちにお話を聞かせていただけないでしょうか?
    
*募集テーマは、こちら*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スノーピークで初めてのキャンプ

#スノーピークで初めてのキャンプ

スノーピーク製品で初めてキャンプをしたときのエピソードをお聞かせください。初めてキャンプをして楽しかったこと、困ったこと、今となっては笑える失敗談、ご家族の思い出など...、印象に残っていることを自由にお聞かせください。


 
買ってよかったスノーピーク製品 

#買ってよかったスノーピーク製品

みなさんなら、キャンプ初心者にどんなスノーピーク製品をオススメしますか?「買ってよかった!」と思うお気に入りのアイテムと、その理由をお教えください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集期間:2019年2月17日(日)23時59分まで
  
【instagram】または【Snow Peak コミュニティ*】にて、100字~300字程度のテキストに写真を添えて、①もしくは②のハッシュタグをつけて、投稿をお寄せください。
  
いただいたエピソードの全てまたは一部を、当社のWEBコンテンツに掲載させていただく場合があります。
※対象となる投稿者様には後日、ご連絡をさせていただきます。当社の定める条件に同意をいただいた場合のみ掲載をさせていただきます。
   
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします!
皆さんの投稿を、心より楽しみにお待ちしています(^^)
  
 
*...Snow Peak コミュニティは、株式会社スノーピークが運営する、承認制のFacebook公式コミュニティグループです。
 
↓ ご参加はこちらから。
https://www.facebook.com/groups/352667321601454/