News

URBAN RESEARCH DOORS 茶屋町店より

2018関西ストアキャンプを終えて

write. 2018.12.20 Thu

イベント情報

2018関西ストアキャンプを終えて

こんにちわ。

sps URBAN RESEARCH DOORS茶屋町店です。

いつもブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。

2018年も残すところ僅か10日ほどになりました。

ぼちぼち年賀状の準備や身の回りの整理なんかを

初めていらっしゃる方も多いか思います。

文字通り "師走" ですね。

さて、そんな平成最後の12月に

日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めた関西ストア12店舗のキャンプイベント

"2018関西ストアキャンプ" を12月8~9日、12月15~16日の前後半の日程に分けて行いました。

当店spsURBAN RESEARCH DOORS茶屋町店は後半組として運営させていただきました。

当日のイベント運営中は天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。

朝はテントや地面の霜が凍るなど、かなりの冷え込みになりました。

IMG_5738.JPG

コンテンツとしては

●関西エリア名物【クイズ 知らんがな!】

●スタッフ料理対決

●焚火トーク●朝スープ振る舞い

などをご用意させていただき、終始楽しんでいただけたか、と思います。

IMG_5763.JPG

2018年のキャンプイベントはストアキャンプをもちまして最後となります。

キャンプを通していつもお世話になっているユーザー様と

焚火を囲みながらお話したこと、お酒を酌み交わしながら頂いたご意見、サイトにお邪魔して笑いあった時間

すべてが貴重で素敵な時間でした。

IMG_5851.JPG

IMG_5829.JPG

改めてこの場をお借りしまして

寒い中ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました!

来年もキャンプフィールドでご一緒に野遊びできる日を楽しみにしております。

人生に、野遊びを。

IMG_5932.JPG

sps URBAN RESEARCH DOORS 茶屋町店 井上すばる