News

スノーピークストア スーパースポーツゼビオ ビバモールさいたま新都心店より

今年こそキャンプを始めましょう!

write. 2019.04.19 Fri

今年こそキャンプを始めましょう!

みなさん、こんにちは!
スノーピークストアゼビオさいたま新都心店の小笠原です。

寒くなったり、暑くなったりという日々が続いておりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
最近はようやくあたたかくなってきて、キャンプ日和になってきましたね!

いよいよゴールデンウィークに向けて準備してるよ!! という方も多いのではないでしょうか?

ようやく春が来て、あたたかくなると私も日々出掛けたくなり、

最近は桜を見に行ったり、

森林浴をしたりしております!


ご挨拶が遅くなりましたが、3月31日より
Snow Peak Store スーパースポーツゼビオ ビバモールさいたま新都心店を担当しております、小笠原です!
これまでは、みなとみらい店、TOKYO-BAY店にて直営店を担当させて頂いており、
スノーピークストアは初めてですが、これからみなさんとキャンプを一緒にキャンプの話をしたり、
商品の話が出来ることを楽しみにしております(^^)

埼玉県の店舗は初めてのため、おすすめのキャンプ場があるよ!という方はぜひ教えてください♪

因みに現在、『キャンプをこれから始めたいんだよね!』という方を大募集中です!!

というのがこれ!

スターターキャンプというイベントを来月5月18、19日で開催予定となっている為です!

①2018年、または2019年にテントをご購入いただいた方
②スノーピークのテントでキャンプデビューをされる方
限定のイベントとなっており、
キャンプをこれから始めたいという方や、
なかなか立てる自信もなくてまだデビューできていないという方におすすめのキャンプイベントです。

『キャンプは始めたいんだけど、設営が不安でなかなか始められなかったんだよね。。。』
『今年は始めようと思っていたんだけど、ゴールデンウィークは人がいっぱいで諦めちゃったんだー。。。』
という方!ぜひ諦めずに一緒にキャンプを始めましょう!

少しでも気になった方は
スーパースポーツゼビオ ビバモールさいたま新都心店の小笠原(直通:080-4415-7987)までご連絡くださいませ!
詳しい内容や、金額等お伝えいたします。

皆様のご参加、ご連絡をお待ちしております☆