News

スノーピークストア ビックカメラ新宿東口店より

ストアキャンプに行ってきました!!(オートキャンパーズエリアならまた)

write. 2017.10.05 Thu

ストアキャンプに行ってきました!!(オートキャンパーズエリアならまた)

皆さん、こんにちわ!ビックロ新宿店の鈴木です。

先日、群馬県みなかみ町オートキャンパーズエリアのストアキャンプに行ってきました! 

朝夜は冷え込みましたが、天気も良いキャンプ日和の2日間となりました!

アイボリー.jpg

見てください、この青空。最高のロケーションです♪

アイボリーシリーズ、やはり自然の中で映えます(^.^)

ドックドームPro.6 アイボリー ¥159,000(税抜)

HDタープ ヘキサエヴォ アイボリー ¥49,800(税抜)

さて、こちらのスタッフサイトにて、今回は様々なイベントを行いました!

スタッフサイト.jpg

お客様のご意見から実現した、スクエアエヴォの3連結!!(笑)

最高のイベントスペースでした!(^.^)

こちらは、ワークショップとして行った藍染の様子です。

同じ模様が一つとして無い、とゆうのも染物の醍醐味ですね。

藍染3.jpg藍染.jpg

ミルクティパンとドーナツ作りもおかげさまで大盛況!!

パン.jpgドーナツ.jpg

こちらは朝の一枚、朝日が目に沁みます!(^.^)

朝.jpg

自分で言うのもなんですがとても充実したキャンプイベントになったのではと思っております。

今後もスノーピークのキャンプイベントは開催されますので、是非ご参加下さい!

また、秋キャンプのご相談などなど、お気軽にご連絡ください。

スノーピークストアビックロビックカメラ新宿東口店 鈴木