News

スポーツオーソリティ 今治新都市店より

某youtuberが使ってたクッカー①

write. 2019.09.16 Mon

新着情報

某youtuberが使ってたクッカー①

こんにちは、スノーピークの長沼です。今日はたくさんの方にご来店いただきました、ありがとうございます。

今日で3連休も終わってしまいましたが、来週も3連休があるので頑張って仕事してくださいね!

さて、今日はタイトル通り「某youtuberが使ってたクッカー①」を取り上げてみます。

まぁ、私も現代っ子なので最近はテレビよりもyoutubeを見ている時間の方が多い気がします。

そして動画で見つけたのが今回取り上げる「チキンラーメンクッカー(SCS-080)」です。

すこし前に発売されたチキンラーメンクッカーは皆さんご存知の通り、日清のチキンラーメンとのコラボ製品になります。

チキンラーメンのカップや袋がジャストフィットする構造で、必須食材のタマゴを衝撃から守るためのクッションが付いているのが特徴です。

普段でもおいしいチキンラーメンをキャンプ場でさらにおいしく食べてみませんか?クッカーのデザインもかわいいので一押し製品です^^

機会があったら色々な製品を取り上げていきたいと思うので、今回はこのくらいにしておきます。第二弾にこうご期待???

SCS-080_main_515Wx515H.jpg

筆者:長沼亮(スノーピーク)