News

スノーピークストア スポーツデポ 小牧店より

スノーピークストア・スポーツデポ小牧店ブログ始めました。

write. 2017.11.28 Tue

スノーピークストア・スポーツデポ小牧店ブログ始めました。

スノーピークストア・スポーツデポ小牧店ブログ始めました。

皆様こんにちは!(^^)! 

11月23日にスノーピーク太宰府よりSPSスポーツデポ小牧店に着任しました、牧 範光と申します。

すでにご来店いただいた皆様、これからお会いできる皆様よろしくお願い致します。

いきなりですが自己紹介をさせていただきます。

福岡県出身 

(若干顔濃いめ ※レベル的にはSP十勝ポロシリ 野原 立さん> 自分 >SPS大垣南店 石坂 尚太さん 個人的にはこのあたりかと)

あだ名:マッキー

趣味

登山、キャンプ、旅

趣味のキャンプは当然(^<^)ですね、、、、最近は次回のキャンプを楽しみにいつも勤務をしております。

旅と大雑把に書いてありますが、過去にはオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、アメリカ、メキシコ、キューバ、グアテマラと海外を周っておりました。 海外でも山に登ったり、キャンプしたりアウトドアを通じて自然を楽しんでいました。

そんな私とスノーピークとの出会いは

シアトルのアウトドア店でギガパワーストーブ"地"を発見し、アウトドアメーカー=海外メーカーの自分自身の考えが変わりました。。。

そんな私がいるスポーツデポ小牧店から

野遊びを通じ人生がより豊かになるよう、皆様のキャンプライフのお手伝いをさせていただければ幸いです。

これから多くの方にご来店いただき、お話しできるのを楽しみにしております。

お時間がある際にストアにお立ち寄り頂けたら幸いです。

小牧店牧

24068332_1475877155793046_3354269193996756406_n.jpg