News

昭島より

『焚火ラウンジ』オンライン予約の流れ

write. 2021.11.17 Wed

『焚火ラウンジ』オンライン予約の流れ

.

いつもスノーピーク昭島店のご利用ありがとうございます。

今回は、手ぶらで焚火を楽しめる『焚火ラウンジ』で予約する際ご使用いただく、

オンライン予約サイトの流れをご紹介いたします。
.

サイトへは特設サイトからアクセスできます。→焚火ラウンジ特設サイト

.

アクセスすると、下のような画面になります。

.



店舗の概要を確認したい場合は、画面左上の「施設情報を見る」をクリックしてください。

最初の画面で、デイユースの設定になっています。

焚火ラウンジでは宿泊付きのプランはございませんので、デイユースで検索ください。

左のカレンダーから日付を選び、右の人数選択で合計人数を入力し、

お間違いなければ下部にある検索ボタンを押下します。

2.png

表示上、6~17歳のお客様も「小学生」表記となっております。

室数選択の下に注釈がございますのでご確認ください。

.

.

選択の日にちと人数でご利用可能なプランがあれば、一覧に表示されます。

空きがなければ表示されません。

気になるプランがございましたら、右下の「プラン詳細」をご確認ください。

3.png.

内容をご確認頂き、ご予約ご希望でしたら下部の客室選択を行います。

.

4.png

.

次に、「今すぐ予約」を押下すると、個人情報登録画面に移ります。
5.png
SnowPeak会員のお客様は、会員情報の入力で連携可能です。

赤枠周辺の記入欄を入力ください。
6.png
人数の追加や、備品のギアレンタルご希望ございましたら
左下にある「選べるオプション」から選択ください。

.

※プランによって選択できるオプションが異なります。

人数の追加は、基本のご利用人数を超えた分を選択ください。
.
7.png.

.

オプションを選択すると、基本料金に加算されます。

.
今回の例では、大人6名で焚火ラウンジを利用想定で、

基本料金5,500円(1~4名は固定)+2人分の追加3,300円

9.png


入力の内容をご確認頂き、お間違いなければ「予約内容の確認」へお進みください。
10.png.

予約が完了すると、登録のメールアドレス宛に通知が届きます。

特に不備等なければ、当日そのままご来店ください。

.

ご予約は当日の5日前までとなります。

それまでの間は、お客様自身で予約内容の変更をお願い致します。

もし3日前を過ぎてしまった場合は、直接店舗までお問い合わせください。

.

各プランのご紹介は当ブログで行っておりますので、詳細につきましては過去の投稿をご参照ください。

.

.

皆様のご利用、心よりお待ちしております。