News

ALBi大阪より

野遊び日記(片添ヶ浜海浜公園)

write. 2017.11.10 Fri

野遊び日記(片添ヶ浜海浜公園)

皆様こんばんは!

「暑い暑い」と嘆いていたのが嘘のように寒い日が増えてきましたね。

風邪も流行っておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

乾燥してるなぁと思ったらALBi大阪店へお越しください。

人間加湿器佐々木が喉はもちろん心にも潤いをご提供します。


さて、タイトルにもあるとおり、11月6日から8日までの3日間、小島店長と佐々木はおやすみを頂戴してキャンプに行ってまいりました。

感想は・・

最高

それ以外の言葉が見当たりません。

気温も暖かく、日中は半袖短パンで遊べるほどでした!

そんなキャンプの想い出を写真と一緒にご紹介したいと思います!


tenntomura.jpg

今回は山口県にあるキャンプ場「片添ヶ浜海浜公園」に行ってきました。

キャンプ場からの景色はハワイと見間違えるような絶景です。

目の前には青い透き通った海。

キャンプ場から海までは1分という最高の立地!

こうなると釣り好きの関西スタッフは動かずにはいられません!

その結果は・・

ikatureta.jpg

ヨドバシ梅田店の桝田さんもこのドヤ顔!

tsureta.jpg

佐々木もサビキで釣れました!

釣った魚はもちろん美味しくいただきます!

ikasashimi.jpg

イカはお刺身で!佐々木の人生でNo.1イカでございました!

アジもたくさん釣れましたよ。

ajisabaku.jpg

ajisabaketa.jpg

アジを調理してくれたのは小島店長と河合MG!手際が良い!

アジはフライとお刺身で。

ajifurai.jpg

こちらはアジフライの美味しさにびっくりしている茶屋町店の中塚さん。

人は美味しすぎるものを食べるとびっくりするんですね。

saikounofuukei.jpg

腹ごしらえの後は、焚火と綺麗なお月さまを楽しみながらの焚火トーク。

真面目な話・楽しい話で夜はあっという間にふけていきます。

kazoku.jpg

太宰府店の甲斐さんはご家族でフィールドオーブンでパンを焼き焼き!

本当に素敵なご家族でした。

私もいつかこんな素敵な家族キャンプやってみたいです。

さてさて、スタッフのアパレルにも注目ですよ!

pearukku.jpg

小島店長と河合MGのペアルック。青色が爽やかですね!

takibibesut.jpg

こちらは佐々木と中塚さんの焚火ベスト!キャンプには必需品ですよ!

写真はなぜか火吹棒で攻撃されている佐々木です。

そんなこんなで楽しい時間はあっと過ぎていきました。


まだまだ、お話したいことはいっぱいあるのですが、長くなってしまいますので店頭で。

これからもスタッフの野遊び報告をおこなっていきますので、こうご期待!!

では、次のブログでお会いしましょう!

ALBi大阪店 

佐々木


ALBi大阪店ではFacebook・Instagramもやっております!

スタッフの野遊びの様子やスタッフコーデなど楽しい投稿が盛り沢山です!

フォローお待ちしております。


Facebook:【スノーピークALBi大阪】

https://www.facebook.com/snowpeakalbi/?ref=bookmarks

Instagram:【スノーピークアルビ大阪】 

アカウント:snowpeak_albiosaka