News

ALBi大阪より

エントリーパックTTについて本気で考えてみました!

write. 2018.01.20 Sat

新製品情報

エントリーパックTTについて本気で考えてみました!

皆様こんばんは!

今回のブログとんでもなく長いですが、お時間あれば最後までお付き合いくださいませ。

早速ですが、2018年に発売される新商品で私が気になって仕方ないもの。。
その名は
setjyoutai.jpg

エントリーパックTT』です!

(以下TTと略させていただきます)
2018年カタログにも掲載されており、目にされた方も多いのではないでしょうか?
このTT本当に物凄いんです!!
個人的にも凄く気になる商品なので、可能な範囲でTTの凄さを調査してまいりました!!
それを皆様にご紹介させていただければと思います。

では、早速TTの凄さを語っていきたいのですが、その前にお伝えしたいことがあります。
これはT.Tセットの凄さを語る上でも重要なことです。
スノーピークは
『野遊びを通じて人を幸せにしたい!』『野遊びを通じて幸せな人をどんどん増やしていきたい!』
ということを目指しております。
そんな馬鹿なとおっしゃられる方もおられるかもしれませんが、本気で実現できると思っている人間の集団が私たちスノーピークです。
なので、『もっと多くの人に野遊びの楽しさを知ってもらいたい!』という思いをスタッフみんなが持ってます。
しかし、野遊びに興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せないという方が多いのも事実です。。
野遊びやアウトドアで遊びたい人が始められない理由として「金額的にハードルが高い」「何買えばいいかわからない」「設営とか難しそう」という理由が多いと感じます。
これらの悩みを解決できたらより多くの人に野遊びの楽しさを伝えられる!
こんな想いが形になったのが
『エントリーパックTT』です!!

TTの魅力は・・・
①圧倒的なコストパフォーマンス!
②安心安全にご利用いただける機能性!
③スノーピークならではの充実のアフターフォロー!
④様々なシュチュエーションに対応できます!
この4点だと私は考えてます。
では、早速順番に解説してまいります!

①圧倒的なコストパフォーマンス

まずはここです。
テント(シェルターとしても使用可能)+ヘキサタープがセットになってなんと・・
49,800円(税抜)
スノーピークの大定番アメニティドームM+エントリーモデルの人気タープアメニティタープヘキサLセットを一緒に買うより

さらに・・

約1万円

お安くなります!!この金額で、ベッドルーム(テント)+リビング(タープ)が揃えられるというのは凄い魅力です!

②安心安全にご利用いただける機能性!

「安いけどエントリーモデルだから機能が悪かったり壊れやすいんじゃないの??」と思われるかもしれませんが、そんなことないです!!
エントリーモデルとは、野遊びをはじめるきっかけになるモデルだと思ってます。
「野遊び楽しい!!」と思ってもらえる人を増やしたいスノーピークが使いにくかったり、安心して使えない商品をエントリーモデルとして出したら野遊びを嫌いになっちゃいますよね。。
「安心・かつ気軽に野遊びを楽しんでいただけるモデル=エントリーモデル」
とお考えいただければ幸いです。

③スノーピークならではの充実のアフターフォロー!

②と関連してですが、「買ったは良いけど説明書見て建てれるか不安!」「もし、テントやタープに穴が空いたらどうしよう!」そんな不安ありますよね。。
そんな心配は無問題です!!
スノーピークはご購入いただいた後が凄いんです!!
具体的に・・
設営講習会の開催
17022250_1343655005678358_2734632605353750807_n.jpg
スタッフと一緒にお店で設営を体験できます。設営講習会を受けると初めてキャンプ場で設営するときが凄く楽ですよ!
充実のアフターサービス
修理は弊社の専門スタッフ(アフターサービス部門)が長く安心して使っていただけるように一つ一つチェックをしながら修理をおこないます。
気に入っていただいたギアを長く愛着を持って使っていただけるのもスノーピークの魅力です!
詳細はURLをご参照ください。
https://www.snowpeak.co.jp/afterservice/sp/
スノーピークはスタッフ一丸となって皆様に野遊びを楽しんでもらうために全力でフォローさせていただきます!

④様々なシュチュエーションに対応できます!

TTはテントとタープのセットです!
もちろん一緒に使うこともできますが、単体でご利用いただくこともできます!!
たとえば・・
ケース1
1日だけ休みがとれた!キャンプに行きたいけど時間がない!!
タープを使ってデイキャンプ!短い時間でも癒されますよ!
26731671_1931916970171388_6680724791004079300_n.jpg
*写真はテントも一緒に写ってますが、タープ単体でもチェアなどを置いてくつろいでいただけます。
ケース2
お友達とグループキャンプ!リビングスペース(タープ)は友達が準備してくれる!!
テントのみを使用!
26733636_1931917073504711_7255160363815113453_n.jpg
後ろから見たらこんな感じです。
ベッドルームには、4人ファミリーでも横にならんで寝ていただけるスペースがございます。
他にも
bedtuiteru.jpg
通常テントとして使う場合はこの状態ですが・・
sheruta-jyoutai.jpg
吊り下げ式のベッドルームを外して・・
広々ロースタイルリビングにする!etc・・
様々なシュチュエーションに対応できるのもTTの魅力です!

なので、結局何が言いたいかというと
『エントリーパックTT』とてもおすすめです!!

もちろん、お客様がどんな使い方をしたいかによっておすすめするテントはかわります。
しかし、これから野遊び始めたい方はTTは要チェックですよ!
気になった方は是非、店頭までお越しください!!
熱く熱く暑苦しいくらい語ります笑

さらに、このTTは4月発売予定ですが一足早く実物を見る機会があるんです!!
全国各地で
「新商品展示受注会」
info_20180105_1_1.png
を開催しております!
なんとTTの展示+設営講習会+先行受注会までやっちゃいます!!
詳細は以下のURLをご参照ください(一部開催済みの地域もございます。ご容赦ください)
https://www.snowpeak.co.jp/news/p20180105-1/
関西地区は2月11日・12日の開催予定です!
皆様ぜひぜひ遊びにきてください!!
ご来場にご予約等は必要ございませんが、事前にご来場の時間をお伝えいただきましたら、スタッフがアテンドさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました!
2018年野遊びデビューしちゃいましょ(^ ^)
佐々木