News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

SnowPeakEatで使用しているSnowPeak商品説明

write. 2017.01.23 Mon

SnowPeakEatで使用しているSnowPeak商品説明

みなさん今晩は!

寒い日が続いてますね。みなさん風邪引かれてないでしょうか?

SnowPeakEatの店内のほとんどはSnowPeak製品を使用しています!今回はその中でいくつかを紹介していきたいと思います!

01231.JPG

まずはじめにカトラリー類です。

01234.JPG

こちらの商品はノキ プレートとノキ ボウルというSnowPeak商品です!

強化磁器になっており、割れにくく、表面が滑らかで油汚れも落ちやすくなっています。また、同じ食器を重ねたとき底が当たらない設計になっているので野外で使用する際にも衛生的です。

01235.JPG

こちらの商品はステンレス製のカトラリーです。

高度なステンレス研磨技術により口当たりがとてもよくなめらかになっています。また柄部が湾曲形状になっており、各カトラリーをスタッキングしてコンパクトに収納できます。

01232.JPG

続いてガーデンユニットテーブルの紹介です。

こちらのガーデンユニットテーブルはフレーム内部に使用目的やシーン、自分の好みに応じて天板や調理器具(バーナー、BBQ-BOX)をレイアウトできるユニットシステムになっています。またガーデンユニットテーブルには耐久性が高い「イタウバ」を採用しています。イタウバはデッキの素地としても有名で、使うほどに風合いが出てきます。

01233.JPG

最後にガーデンFDチェアの紹介です。

ガーデンFDチェアは座布と背もたれには、ヘビーで丈夫なコーデュラナイロンを採用しています。背もたれに角度を付けて後方に傾けており、体を深くあずけることができます。また折りたたんで、上部のハンドルを持って持ち運べるようになっています。

写真のテーブルもSnowPeak商品ですが、現在発売されておりません。似たような商品でワンアクションテーブルロング竹という商品もございます。気になった方、店舗でご覧になってみてください。

今回はほんの一部の紹介でしたがSnowPeak製品を実際に使ってみたい方、是非SnowPeakEatでお試しになってみてください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

SnowPeakEat  田中