News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

*ディナー限定大人ピッツァ*

write. 2018.09.11 Tue

*ディナー限定大人ピッツァ*

みなさんこんにちは

だんだんと肌寒くなり、ところどころに秋を感じることが多くなったのではないでしょうか。

皆さんは秋といえば何を想像しますか?

わたしはどうしても食べ物ばかり浮かんでしまいます。。

今日はそんな食欲の秋にピッタリのSnowPeatEatメニューを紹介したいと思います。

今日紹介するのは、SnowPeatEat ディナー限定ピザのうち、大人なピザ2つです

*北海道ゴボウと牛そぼろのおつまみピッツァ*

北海道産のゴボウと牛そぼろがSnowPeatEat自家製のもちもちピザ生地の上に溢れんばかりにのっているピザ。

糸唐辛子を焼きあがったピザに散らし、少しピリッと大人な味を楽しむことが出来ます。

お酒を片手につまんでみてはいかが?

ごぼうピッツァ①.JPG

*近海シーフードとハーブのマリネピッツァ*

こちらもまた、自家製の生地に敷かれたバジルソースが

シーフードとよく絡み合った大人なピザになっています。

口に入れた瞬間ふわっとハーブの香る感じがクセになる一品です。

シーフードピッツァ①.JPG

今回はディナータイムでしか食べることのできない、大人なピザの紹介をしました。

ぜひここSnowPeatEatにてめしあがってみては??

きっとやみつきになること間違いなしですよ♪

スタッフ一同お待ちしております♪♪

*竹内*