News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

冬の新メニュー

write. 2018.11.24 Sat

冬の新メニュー

皆さんこんにちは(*'ω' *)

街のいたるところでツリーを見かけ、イルミネーションが綺麗な時期になりましたね。

ガーデン席でのTAKIBIコースも引き継ぎおススメですが

今日は12月から始まる季節限定ランチメニューをご紹介したいと思います!

まずはオーバルを使ったリゾット!

「シーフードの濃厚焼きチーズリゾット」です

リゾット.JPG

リゾットと言ってもただのリゾットではなく、SnowPeak製品であるオーバルを使って、

ずっと熱々で周りはカリカリ。魚介とチーズたっぷりの焼きリゾットになっています。

柚子とあおさという和テイストがアクセントになって最後まで飽きることなく楽しめます♪

今までに味わったことのないであろうリゾットをこの機会に是非。

.

次はSnowPeak刻印入りのバンズのハンバーガー!

「リンゴとモッツァレラの彩りバーガー」です

りんごバーガー.JPG

ハンバーガーにリンゴ!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが一言で言って、合うんです!!

フレッシュなリンゴと焼きリンゴ。とろけだすモッツァレラチーズとパリパリチェダーチーズ。

贅沢に2種類ずつパティの上にのっていることで、ばっちりなバランスとなっています!

続いて寒い冬には嬉しいスープ!

「根菜たっぷりボルシチ ~自家製サワークリームのせ~」です

ボルシチ.JPG

こちらもSnowPeak製品であるコロダッチポットを使って身体温まるボルシチをご用意しました!

ビーツという色鮮やかな根菜を主に冬のおいしい根菜をたっぷり一緒に煮込みました

根菜の甘味と自家製のサワークリームの酸味も爽やかで、相性ぴったりの一品です!

最後は冬限定デザート!

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年もより美味しくなって帰ってきました!

「いちごいちえ」です

いちごいちえ.JPG

このデザートはありがたいことに毎年人気のデザートで、もう冬の定番になりつつあります。

今年もSnowPeak製品のコロダッチポットの蓋のご提供です

パンナコッタの上には手作りのいちごソース

バニラアイスとあんこ。しらたま。フレッシュないちご。

全てを欲張りに一緒に食べればまるでいちご大福の味に!?

毎年同じのようで去年と変わったところもあるんです。

それは今年もSnowPeakEatで確認してください♪

スタッフに聞いちゃうのもアリです!(^^)!

寒い季節も嬉しくなるようなお料理をご用意して

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

姫野