News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

*梅雨と焚火とタープ*

write. 2019.05.24 Fri

*梅雨と焚火とタープ*

皆さんこんにちは(^^)/

5月も下旬になり、アジサイが咲き始める頃でしょうか。

ということは、梅雨がやってきますね、、、

せっかく令和になって新しくキャンプを始めようとしているところに、

雨ばっかりで中々、計画通りに行かない!

キャンプ場に着いて、設営が終わったと思ったら急に雨が降ってきて動けなくなる。

この時期によくあることだと思います。

雨でも、焚火だけでも楽しめたら、

良いですよね。楽しいですよね。思い出になりますよね。

そんな思い出作りを手助けしてくれるタープがあるんです。

その名も、"TAKIBIタープ オクタ"

通常、タープは日よけや雨をしのぐために張りますが、

火には弱いため、下で焚火をすることができません。

しかし、"TAKIBIタープ オクタ"は2枚の幕で構成されていて、

内側のグレーの幕は難燃素材で作られているため、

雨の日でもタープの下で焚火を楽しむことができます!(^^)!

SnowPeakEatでは、現在ガーデンスペースに"TAKIBIタープ オクタ"の下で

食事が出来るように席を設けております。

IMG_2708.jpg

また、奥にはリビングシェルのアイボリーもありますので、

アイボリーカラーが気になっていた方、是非お試しください!

気温の変化や自然の力を変えることはできませんが、

最大限楽しむことは出来ます!

TAKIBIタープ オクタでこの梅雨も最大限に楽しんでいきましょう!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

鷲尾