News

スノーピーク Eat 昭島アウトドアヴィレッジより

Snow Peak昭島Eat閉店、物販リニューアルのお知らせ

write. 2021.06.09 Wed

Snow Peak昭島Eat閉店、物販リニューアルのお知らせ

Snow Peak昭島Eat閉店、物販リニューアルのお知らせ
2015年3月より営業して参りましたスノーピーク昭島Eatですが、2021年6月8日(火)をもちまして閉店とさせていただきました。長年のご愛顧、誠にありがとうございました。
また、Eatスペースは2021年7月1日(木)より物販スペースの拡張という形でリニューアルオープンさせていただきます。
現状の物販スペースに関しましては、Eatスペースのリニューアル工事に伴い6月9日から6月30日の間、仮囲いしての引き続き営業とさせて頂きます。
ユーザーの皆さまにはご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくおねがいいたします。
リニューアル後は展示幕体を大幅に増やし、ガーデンスペースでは気軽にTAKIBI、手ぶらBBQ、手ぶらデイキャンプなどが出来る店舗としてユーザー様が集まれる、体験型の店舗になります。6月中には事前予約も開始していく予定でございますのでお楽しみください。
リニューアル後の店舗情報は別途リリースさせていただきますのでご期待ください!
※6/9~7/1は物販一部から仮囲いをした上での営業となります。
リニューアル再開日:7/1(木)