News

二子玉川より

Skateboard × Hamburgur Camp in 長瀞*

write. 2017.05.24 Wed

Skateboard × Hamburgur Camp in 長瀞*

キャンプに向かう途中、線路を見て
「ちちんぶいぶい秩父!」というCMを思い出しました。
こんにちは!
先日、先輩方とスタッフ同士でキャンプに行ってきた則松です^^

その前の週に初めて島へダイビングをしに行ってきたのですが、
神津島とっても気持ちよくて
さらに次の週も長瀞キャンプで、アウトドア三昧!
ありがたいです!

みなさんもどこかアウトドアへ行く予定はありますか??

近いと自然も少ないのかな、とあなどっていましたが、
とてもいいところでした^^



朝!9時頃に二子玉川を出て、途中ヤオコーで夜朝の食材を購入して、
*フォレストサンズ長瀞*キャンプ場に13時過ぎ到着。
平日だったので渋滞もほぼなくスムーズでした。
ランステ1.jpg

行く途中、ライン下りや温泉の看板もたくさん発見。
夏も楽しそうですね!

キャンプ場から歩いて行けるスケートボードパークも隣接していて、
先輩方もみんなで3時間もパークで滑りを楽しんでました。
スケートボード1.jpg
パークに入らずでも練習できたりして、オーナーの方が教えてくださったり、とっても優しい!

スケートボード興味ある方、いいかもしれないです。 私も練習中です^^

遊んだあとは、夕食の準備
今回はハンバーガーキャンプ!とのことで
屋宮店長おすすめのハンバーガーとポテトでアメリカンな夕食でした。
ハンバーガー1.jpg16人分だと量もすごい、、!!
分量途中でわからずドバっと入れてしまいましたが、、

すごくおいしいハンバーガー完成しました。

シェラカップに収まりきらない。
ハンバーガーアップ1.jpg

パーティープレート大活躍でした!ハンバーグのタネ置いたり、切った野菜置いたり、、便利。


外なので、もちろん虫はたくさんいましたが、
トイレもあったかい便座で快適でびっくり!
今の時期、木の下だとイモムシが多かったです。
さすが埼玉、夏は結構暑いそうですが、 今回は涼しくてちょうど良い気温でした。

夜は冷え込んできましたが、
焚火囲んで、夜もぐっすり!
焚火2.jpg

翌朝は夜から降り続いて雨。

ランドステーションの中で、和風の朝ごはん。
これまた屋宮店長特製お味噌汁で、春雨も入っていておいしく出来ました^^

雨が止んできたころに、撤収。

帰りに、長瀞といえば?秩父といえば!
*阿左美冷蔵*
に行ってきました! 見てください、おっきい!
かき氷.jpg1人1個でも甘党だといけますね。
もも、ぶどう、みかんのかき氷もおいしかったけど、おすすめ和風スペシャル最高でした。

夏だったら並ぶのもわかるかも。

スケートボード×ハンバーガーキャンプ
アクティビティをからめるとキャンプも更に楽しくなりますね!
また行きたい!

ぜひたくさん野遊びしに行きましょう^^


のりまつでした!