News

Headquartersより

*週末マルシェのお知らせ*

write. 2021.02.04 Thu

イベント情報

*週末マルシェのお知らせ*

表示表示

photo-6.jpg

*週末マルシェ*

Headquartersキャンプフィールドのある三条市は依然として雪が降り続いております。

フィールド一面は大雪原となっており、見渡せば白銀の世界が広がっています。

晴れた日には本当に気持ちよく、寒さも忘れられるほどのきれいな景色です◎

今回は、そんなHeadquartersにて週末マルシェイベントのご案内です!

ドリンク、食べ物ともにあたたかいものをご用意しています。

是非今しか見られない雪景色とともにお楽しみください!

〜イベント内容〜

*雪中カフェ*

*Farmer's Market*

【雪中カフェ】

先月もご好評いただいた雪中カフェを今回も開催いたします!

「雪上の焚き火」や「雪のイス」などプチ雪中キャンプを楽しみながら、温かいコーヒーはいかがですか?

当日はコーヒーの他マシュマロもご用意しております!焚き火で暖めてお楽しみ下さい♪

〈開催時間〉

12:00〜15:00

〈料金〉

スノーピークのタンブラーやマグをご持参でドリンク1杯無料!!

(当日ご購入の場合も無料とさせていただきます!)

お持ちでない方はドリンク1杯300円(税抜き)となります。

※ドリンクやマシュマロはなくなり次第終了となります。

【Farmer's Market】

新潟で農家をされている方にお越し頂き、新鮮なお野菜を直売して頂きます!

当日は農家さんのお野菜をご購入後、焚き火で焼いてお召し上がりも頂けます♪

〈開催時間〉

11:00〜14:00

〈出店者様〉

阿部農園 様

Nishimuragemüse 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【開催日時】

2月6日(土)〜7日(日)

【会場】

Snow Peak Headquarters

【注意】

※荒天時中止の可能性がございます。予めご了承ください。

※緊急事態宣言を受け、三条市の方針に従い一部のエリアのお客様のご利用を制限させて頂いております。