News

スノーピーク かわの駅おちのキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

「スノーピークかわの駅おち」とは

write. 2019.06.28 Fri

営業情報

「スノーピークかわの駅おち」とは

奇跡の清流「仁淀川」の新しい観光拠点 スノーピークかわの駅おち。

高知県越知町の観光の主役である「仁淀川」を路線に見立て、「かわの駅」という新しいコンセプトで開発した新業態(買う、遊ぶ、泊まる)の観光拠点です。

物販エリアでは、越知町をはじめとした高知県仁淀川流域の物産、日本各地で野遊びを楽しむスノーピークがセレクトした食品の販売に加え、スノーピークのキャンプ用品やアパレルも豊富に取りそろえた直営店を展開します。
宿泊エリアには、世界的建築家、隈研吾氏と共同で開発したモバイルハウス「住箱-JYUBAKO-」を7棟を配置。
さらに、カヌーアクティビティも提供し、野遊びの楽しさを通じて、越知町が誇る豊かな自然とその恵みを満喫できる観光拠点となります。

店舗と隣接する宮の前公園は、秋には越知町の町花でもあるコスモスが咲き誇ります。これまでも町民の憩いの場として親しまれてきたこの地に「宿泊もできる観光拠点」として展開することで、観光、ビジネスを含めた様々な来訪者に向けて越知町の自然、そして魅力をスノーピークのフィルターを通して発信します。
店舗情報
【場所】〒781-1303 高知県高岡郡越知町越知丙625番地4
【電話番号】0889-20-9666
【営業時間】08:30-18:00(※水曜定休日)
【宿泊】1棟2名:8,000円(税抜)(14:00~翌10:00)18:00以降のチェックイン不可
【カヌーツアー】1名:5,500円(税抜)
【宿泊ご予約】クリック【カヌーツアーご予約】クリック