News

ららぽーと名古屋みなとアクルス

APPAREL SPECIAL SALEのお知らせ

write. 2022.08.17 Wed

APPAREL SPECIAL SALEのお知らせ

いつもSnowPeakをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度はSnowPeakららぽーと名古屋みなとアクルスにて、特別なアパレルイベントを開催させて頂きますので、ブログ更新させて頂きました。

SnowPeakららぽーと名古屋店が開催してきた
アパレルイベントの中でも今回が1番お得な内容となっております。
ぜひ最後までご覧いただけると幸いです。

※SnowPeakららぽーと名古屋みなとアクルス APPAREL SPECIAL SALE

【期間】2022年8月20日(土)~8月28日(日)※9日間限定

【場所】SnowPeakららぽーと名古屋みなとアクルス店内

【SALE内容】
① 30%~60%OFFのアパレル製品を通常よりラインナップを増やして展開!

② アパレルSALE品2点でSALE価格からさらに10%OFF!
アパレルSALE品3点でSALE価格からさらに20%OFF!!

③ 期間限定のスペシャルプライス商品も多数ご用意しております!

8月に入り、ショップには秋冬の新作が多くなる時期ですが
今回のSALEでは、今使える夏物はもちろん、秋冬にも使っていただける、シーズンレスの商品を多数ご用意させていただきました。

「今着用したいもの」「来月着用したいもの」「今から秋にかけて着用したいもの」など
様々なお探しのお洋服に対応できるラインナップをご用意しております
併せて続々と入荷している秋冬の新作もチェック頂けると幸いです。

開催に合わせまして、以前から狙っていたSALEアパレルや
試してみたいSALEアパレルなどございましたら

LINEのQRコードからお問い合わせくださいませ。
LINE.PNG

また、店舗公式インスタグラム(@snowpeak_lalaport_nagoya)でSALE品を使ったコーディネートを、期間中毎日投稿いたしますので

そちらの方もチェックしてみてください!

具体的アイテムがなくてもこんなSALE品があるかなども気楽に聞いていただけると嬉しいです!

LINE、インスタグラムにてご相談お待ちしております。

SnowPeakららぽーと名古屋みなとアクルススタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。