News

ららぽーとTOKYO-BAY

12月10日 新カタログ店頭配布&写真集The Snow Peak Way販売開始! 

write. 2016.12.10 Sat

12月10日 新カタログ店頭配布&写真集The Snow Peak Way販売開始! 

皆様、こんにちは!

12月10日(土)の本日から、新カタログの店頭配布は開始致します!

新商品だけでなく、新しいスノーピークを感じられる一冊となっております。

DSC_0323_e1.JPG

とっても綺麗なイラストも交えて、キャンプに行きたくなること間違いなしです^^v

.

.

また、The Snow Peak Way が写真集となって本日発売開始致します!

スノーピークとは何か?野遊びの楽しみとは?

といった、とっても濃い内容を写真集としてまとめました。

DSC_0321_e1.JPG

冬だからキャンプはお休み中。。。という方でもスノーピークの店内を楽しめるハズです♪

.

先着順とはなりますが、3000円以上お買い上げのお客様には、

お客様からの応募写真で作成したカマエルカレンダーを配布しております!

2017年1月1日始まりのカレンダーとなっておりますので、

新カタログと合わせて、新しい野遊びYearを迎えるにはうってつけの一冊となっております。

.

長くなりましたが、スノーピークららぽーとTOKYO-BAYスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。