News

ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAY 渋谷塾のレポートです~キャンプデビューサポート~

write. 2017.05.09 Tue

ららぽーとTOKYO-BAY 渋谷塾のレポートです~キャンプデビューサポート~

さて、4月22日(土)にかずさオートキャンプ場で開催しました渋谷塾

天気も良くフィールドもきれいな芝で参加された皆様は最高の初キャンプ日和となりました。

今回ご参加された2組の方はなんと、どちらもランドロック !

ということで、こんな大きなテントをどれだけ きれいに、早く、さらに楽しく設営できるか

ということを、お伝えさせていただきました。

後日、とても楽しく家族団欒の時間を過ごせました!という報告をいただき、

キャンプ体験が家族の想い出から、絆へと変わっていく、

初めの一歩をサポートでき、わたくし渋谷は、とても嬉しくなりました。

またお店で次のキャンプのお話を聞かせてくださいね。

それではこれから始まるキャンプの初日の写真です、ご覧ください。

使用.JPG

二宮様 5人家族でお姉ちゃんが張り綱やペグを打つのを手伝ってくれました。次はポールを伸ばすことかな?

使用2.JPG

岡部様 youtubeで設営の勉強してきただけあって流れはよくご存知でしたね。

けれど、フィールドで設営するのはまた少し違うことを一緒に設営しながら感じていただけました。

キャンプデビューするのは次はあなたの番ですよ!

スノーピークららぽーとTOKYO-BAY店の渋谷が

皆様のキャンプデビューをしっかりサポートさせていただきます!

ぜひ一度お店までご来店お待ちしております。

※トップの写真は岡部様の設営時の写真です。

家族みんなで設営楽しんでますね。

キャンプというのは一つ一つが想い出となります。

設営・料理・コーヒータイム・焚火・就寝・朝の光・撤収・・・・・・・・^^

次回の予定は、こちら→