News

ららぽーとTOKYO-BAY

4月から入社させていただきました!

write. 2017.07.14 Fri

4月から入社させていただきました!

こんにちは!

季節はもうすぐ、夏休み!キャンプシーズンになりますね!

皆さまはどこのキャンプ場に行きますか?

暑さが苦手なので、川沿いのキャンプ場によく行きます。

川のせせらぎを聞きながらゆっくりと眠りに入っていくひと時が一番好きです!

季節によっては蛍も見ることができるので、本当に幸せ。。

話が逸れてしまいましたが、本題の畏れ多くもここで自己紹介をさせていただきます。

私は4月に入社させていただきました。大木仁美と申します。

IMG_1613.JPG

入社後5月は表参道店、6月は丸の内店でアパレルの販売を経験させていただき、7月からららぽーとTOKYO-BAY店でお世話になっております!

毎月海や川でおじいちゃんと浮き釣りを一緒にしています。

普段は、写真を撮ったりピクニックに行くことが好きでよくお花畑にいっています。

IMG_2230.JPG

好きな食べ物はラーメン。飲み物はカフェラテが大好きです。

おいしいラーメン屋さん、素敵なカフェをご存知の方、ぜひぜひお話聞かせてください!

キャンプ用品はもちろん、アパレルもご案内させていただくことができますので、

お気軽にご相談ください!

お客様のお話が聞けること、日々楽しみにお待ちしております。

まだまだ拙い部分もあるとは思いますが、精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。