News

ららぽーとTOKYO-BAY

スタッフデイキャンプ@オートキャンプユニオン

write. 2020.02.27 Thu

スタッフデイキャンプ@オートキャンプユニオン

こんにちは!スノーピークららぽーとTOKYO-BAY店の安倍です!

ららぽーとTOKYO-BAY全館休館となった2月20日、
私たちスタッフは、一堂に会してデイキャンプに行ってきました!!

今回、使用した幕はランドステーションLです!
アレンジのバリエーションも豊富で8~9人でも余裕がある大きさがあります。
大人数で行う春のお花見や夏のBBQでも使えそうな優れものです。

IMG_4288.JPG

そして設営を終えたらみんなで腹ごしらえ。
焚火台でBBQをしたり、雪峰苑でたこ焼きを作ったり、スタッフみんな自由行動です(笑)。

IMG_4304.JPG

IMG_4307.JPG

そんなマイペースな私たちですが、これがあるだけで自然と集まります。
そうです。ジカロテーブルです。不思議とジカロテーブルがあるだけで
こんなに周りを囲いたくなるものかと思ってしまいます。
(下の写真はそんなに囲んでいませんでした(笑)。)

IMG_4318.JPG

そんなこんなで楽しいキャンプの時間もあっという間に過ぎてしまいました。
やっぱりキャンプの醍醐味って、自然の中でみんなと設営や食事、会話、過ごす時間を通して
「幸せだったな~。楽しかったな~。」と感じることだと私は思います。

スタッフ全員が集まって、キャンプができる機会というのはなかなか貴重なので
仕事とはまた違ったプライベートな時間を過ごすことができました。
そして改めて"キャンプで人がつながる"ことの大きな意味を認識できました。

IMG_4315.JPG

最後になりますが、
これからキャンプ始めたいという方も、「こんなキャンプしてきたよ~」という報告も
スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ店頭まで足を運んでいただけたら幸いです。
今後とも、スノーピークららぽーとTOKYO-BAY店をよろしくお願いいたします。