News

スノーピーク ランドステーション東京

リニューアルに伴い一時閉店のお知らせ。

write. 2022.07.08 Fri

リニューアルに伴い一時閉店のお知らせ。

リニューアルに伴い一時閉店のお知らせ。

皆さまいつもスノーピークをご愛顧頂きありがとうございます。

リニューアルに伴い、「Snow Peak Marunouchi」は、2022年7月10日(日)をもちまして一時閉店させていただき、

「Snow Peak LAND STATION TOKYO」として、2022年7月30日(土)よりオープンいたします。

リニューアルオープンする「Snow Peak LAND STATION TOKYO」は、「街から自然へ人生をつなぐ、野遊びの旅の出発地点。」をコンセプトにしており、東京駅前という立地を最大限に活かし、自然と都市在住者をつなぐ「野遊びのゲートウェイ (出発地点)」のような拠点を目指します。

店舗では従来のアウトドアアイテムに加え、スノーピーク初の家具ブランド「TUGUCA」を取り扱うほか、日本各地の風土や技法を活用したアパレル「LOCAL WEAR」や、新潟県燕三条の技術を活かした商品、様々な地方の食品、店舗限定アイテムなどの販売を予定しています。またカフェも併設し、ランチや休憩など、お買い物以外でもご利用いただけます。

東京の中心地で、街と自然をつなぐ拠点として、スノーピークは訪れる人に様々な地域の魅力を感じていただける体験を提案してまいります。

新店オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。

そしてオープンしましたら是非ともお立ち寄りください!!

皆さまと新店でお話しできる日をスタッフ一同楽しみにしております!!