News

横浜みなとみらいより

私達のリビングシェルロングpro

write. 2016.01.25 Mon

私達のリビングシェルロングpro

みなさま、こんばんは。

横浜みなとみらい店の内之倉です。

先日、わたくし内之倉と、海老名店スタッフの近藤は「リビングシェルロングPro」を購入しました。

【リビングシェルロングPro】

スノーピークのシェルターの定番「リビングシェル」の面積をさらに拡大し、メッシュパネルを増設した最強モデル。

サイドウォール機能、トンネル機能を搭載したハイスペックなシェルター。シンプルなフレーム構造で設営も楽に行えます。

一言でいうと

この世で一番かっこいいシェルターです。

(内之倉の独断と偏見によります。)

そんなかっこいいリビングシェルロングProを張りたい、

私達のリビングシェルロングProを誰かに自慢したい....!

というわけで

私達のリビングシェルロングProを自慢するために、友人をキャンプに誘いました!!!

とは言っても私たちは車の運転ができないため、今回も車の運転ができる友人に運転を任せ、やってまいりました。

(なぜだか、SPSヨドバシカメラマルチメディア横浜店の北村店長もついてきました。

私達のリビングシェルロングProが見たかったのでしょう。)

SPS ヨドバシカメラマルチメディア横浜店 北村店長

(大阪府出身。見かけからは想像がつきませんが、星空が好きというロマンチストな方です。)


途中、地場野菜をたくさんゲットし


ニュースでは大寒波到来!の話題でもちきりの1月中旬でしたが、天気もよくおだやかな風のふく三浦半島にやってきました。

海の透明度も抜群!次はウエットスーツとスノーケルを持ってこようと思います。



到着早々、いつもなら缶ビールを開ける私達ですが、今回は缶ビールよりも、リビングシェルロングProを先に開けました。待ちきれません。


設営も楽々!こんなに楽しそうな近藤さんを見たことがあるでしょうか。

中も広々!!

今回はインナールームを付けず、リビングとして広々と使いました。

本当に設営が楽ちんなので、あっという間に完成です。

かっこいいなぁ~...。

その後は、海を眺めながらビールを飲み


牡蠣を焼き

ターザンをし

焚火でバームクーヘンを焼いたりしました。

夜も更けていきましたが、リビングシェルロングProの中はあたたかかったです。

友人たちも「このテント、いいねー!」と満足してくれたようです。

はじめてキャンプをする友人もいましたが「思ったより寒くない!」と言ってくれました。

これからもいろんなところで張って、自慢したいと思います。

翌朝。

朝の海と、朝のリビングシェルロングProです。

朝食を食べ、昼ごろまでのんびりと過ごしました。

海老名店スタッフ近藤は、友人にリビングシェルロングProを褒められたことによって気を良くし、

持参したキャンピングマットマウンテンを、気前よくプレゼントしてしまっていました。

(友人はものすごく喜んでいました。)

スタッフ近藤

(ついつい、あげてしまった...

気をよくして、次はうっかりリビングシェルロングProをプレゼントしないように気をつけるよ....。)

しっかりと焚火の匂いが染みついた、リビングシェルロングProを持って帰宅しました。

【このブログに登場した商品】

リビングシェルロングPro

スノーピークのシェルターの定番「リビングシェル」の面積をさらに拡大し、メッシュパネルを増設した最強モデル。

サイドウォール機能、トンネル機能を搭載したハイスペックなシェルター。シンプルなフレーム構造で設営も楽に行えます。

(どのくらい設営が楽なのか、実際に体験していただける方を随時募集中です。

勇気を出して、みなとみらい店スタッフまでお声かけくださいね。いつでもお待ちしております。)

https://store.snowpeak.co.jp/page/24