News

横浜みなとみらいより

*「ファミリーキャンプのはじめかた」イベント開催*

write. 2019.08.24 Sat

イベント情報

*「ファミリーキャンプのはじめかた」イベント開催*

みなさまこんにちは!


長かった梅雨が明け、やっと晴れたかた思いきや最近は猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


このあと季節は少しずつ秋へと変わっていきます。

気候が穏やかになり秋の味覚も増える秋。キャンプを始めるのに最適な季節でもあります。




突然ですが、子供が生まれたばかりでキャンプへ行きたくても行けない、、というそこのご家族!!

最近は1歳を迎える前のお子様から楽しめるファミリーキャンプを始められる方が増えています。






『キャンプをはじめたいが何から揃えたらいいのかわからない。』

『子供がいるが、何に気を付けたらいいかわからない。』

『よくわからないけど、とにかくファミリーキャンプについて知りたい!』






横浜みなとみらい店ではそんな不安や悩みを解決すべく、「ファミリーキャンプのはじめ方」スペシャルイベントを開催いたします。





*パネルを使った親子キャンプのはじめかた

*スタッフの実体験を交えたQ&A

*ファミリーキャンプにおすすめのキャンプ場の選び方

*テント・タープの設営撤収講習などなど

1時間じっくりとスタッフがご案内させていただきます!





イベントを機にこの秋、ファミリーキャンプデビューをしてみませんか?

先着30名様となりますので以下の日時、場所などご確認の上、スノーピーク横浜みなとみらい店までお問合せください。



スタッフ一同お待ちしております!






【実施日】

2019年9月14日(日)

① 13:00~14:00 定員(30名程度)

② 15:00~16:00 定員(30名程度)


【場所】

 MARK IS ガレリア広場


【受付方法】

スノーピーク横浜みなとみらい店までTELにて受付

⇒045-319-6216



kt225_10100_11xcfl.jpg



人生に野遊びを!