News

武蔵小杉より

【2022雪峰祭秋のご案内&初日の入店方法について】

write. 2022.10.07 Fri

【2022雪峰祭秋のご案内&初日の入店方法について】

雪峰祭2022年秋、10/15(土)10/16(日)の2日間、開催いたします!!!!!】

皆さまこんにちは、いよいよ今年最後の雪峰祭が近づいてまいりました!

雪峰祭とは、年に2回開催するスノーピークの感謝イベント!!!
スタッフもドキドキワクワクしながら、感謝の気持ちを込めて準備をすすめております。

詳しくはこちらの公式案内をご覧いただければ幸いです。

当店でも
①限定商品の販売    
②展示品アウトレット販売
➂直営限定セット品販売 
➃廃盤品セール     
➄アパレルセール    
を開催予定でございます。

店舗SNSにて随時情報を更新してまいりますので、フォローお願いいたします!
     
今回も、直営限定セット品、店舗オリジナルセット品の販売がございます!
新品がお得なセットになって、数量限定でご用意しております。
ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね!
【雪峰祭当日の店舗サービスについて】
期間中は店内が大変混雑するため、店舗へのお電話が非常につながりにくくなります。
また、注文商品の受取、修理や乾燥サービスの受付も大変お待たせしてしまう可能性がございます。
特に初日の午前中~夕方にかけて非常に混雑いたしますので、その時間を避けてお問合せ、お持ち込みいただけると幸い でございます。
コロナ渦につき、入店制限をかけさせていただく予定です。

【雪峰祭期間中の運営、初日の入場について】
例年、混雑の為ご迷惑をおかけしており大変恐縮ですが、
新型コロナ対策のため、以下の制限を設けさせていただきます。
参加する皆様やスタッフ含め、安全、安心にイベントを開催するために、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 その①→入店に際してのお願い
 
・最小人数でのご来店!
(入店人数での入場制限を行う予定ですので、より多くの方が参加できるようにご協力いただけると幸いです)
一人で来てね.JPG
    
・入店時手指の除菌(スプレーを用意しております)
アルコール.JPG
  
・検温の実施 
(非接触式の体温計で測定させていただきます。36.9度以上の方は入店をご遠慮いただきます)
検温.JPG
  

その②→開店前待機場所の指定
待機場所.JPG
  
開店前待機場所を指定させていただきます。
1階THE CITY BAKERY様、URBAN RESEARCH Sonny label様に
挟まれた入り口にお並びくださいませ。
*初日(15日(土))のみです。16日は開店後、直接店舗へお越しくださいませ。
   
 その③→オープンから店内が落ち着くまで、時間指定の整理券を配布して入場制限
   
開店前に待機場所に並んでいる方から順に配布いたします。(9:00前後に配布開始予定です)
注意1:配布はお並びのかた1組につき1枚のお渡しとなります。
※配布時にお手洗いなどで列に並ばれていない場合、お渡しすることができませんのでご注意くださいませ

注意2:開店前にお並びいただき10時入場券を受け取られた方は、
その場に残っていただき、オープン時にスタッフが並び順のまま誘導いたします。
   
オープン後は店舗入口にて配布させていただきます。
   
*整理券配布中の店内は、入店から退店まで40分とさせていただきます。
お渡しする整理券に書いてある時間となりますので、
「10:00-10:40」の整理券の場合、10:20に入店しても10:40までとなりますので、ご注意下さいませ。
    

色々とお願いばかりで恐縮ですが、安全に雪峰祭を運営する為のコロナウイルス感染予防対策の一環ですので、
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
  

商品のご相談や、ご不明点などございましたら、お電話やインスタグラムのDM、ライン@などなど、
ご都合のよろしい連絡手段にて事前にご連絡くださいませ!

※初日の混雑が落ち着き整理券の入場が終わり次第、入店制限は解除予定です。
※入店制限解除後も、混雑状況に応じて再度入店制限の可能性がございます。
     
  ・   
お客様への感謝をこめて、雪峰祭を成功させるべく、店舗スタッフ一同、精いっぱい盛り上げさせていただきます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!!