News

スノーピークおち仁淀川のキャンプイベントや製品入荷情報など、最新情報をお届けします。

7月4~8日の豪雨について

write. 2018.07.08 Sun

7月4~8日の豪雨について

みなさま、こんにちは。
SnowPeakおち仁淀川キャンプフィールドの大槻です。

この度は、7月の4日~8日にかけて降り続いた豪雨による、当キャンプフィールドの状況をご報告いたします。

本日まで、土砂災害警報や大雨警報などが越知町に発令されていましたが先ほど雨もやみ天候は回復してきており、久しぶりに太陽を見ることができました。

当キャンプフィールドに関しましては被害もなく、明日からは直営店・キャンプフィールドともに営業再開することができそうです。
ラフティングツアーも今後目立つ雨が無ければ水位が下がり、3~4日後には再開が期待できます。

高知市内方面からご来場の際は、国道33号線で越知町内を経由して県道18号に入るルートが安全です。
いの町から国道194号線→県道18号のルートは細く危険ですのでご遠慮ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

↓Facebook↓
https://www.facebook.com/snowpeakochiniyodogawa/

↓ご予約↓
https://camprsv.com/14025/rsv_list/