News

奥日田より

【スノーピーク奥日田キャンプフィールドの(スモールスタート)営業再開について】

write. 2020.05.21 Thu

【スノーピーク奥日田キャンプフィールドの(スモールスタート)営業再開について】

平素よりスノーピーク奥日田キャンプフィールドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、キャンプフィールドの営業を一時休業とさせていただいておりました。

沢山のご予約をいただいていたお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。

5月14日の緊急事態宣言解除を受け、5月23日(土)よりスノーピーク奥日田キャンプフィールドの営業再開(スモールスタート)をさせていただきます。

ご予約再開に関しましては、地域社会の安全を担保することを第一に考えて大分県内在住のお客様のみとさせて頂きます。

地域社会へのご配慮とともに、感染防止対策へのご協力を 何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑止に対するガイドラインとご利用マニュアルをご用意いたしました。

ご理解の上、ご順守いただきますようお願い申し上げます。

当社コーポレートサイト:https://www.snowpeak.co.jp/contents/cfsmallstart/

ご利用ご予約に関しましては、6月末ご利用分までお電話でのみの受付とさせて頂きます。

(ご利用予約受付時間)10:00~18:00

7月以降の予約に関しましては、また改めてご案内させていただきますのでご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。

【お問い合わせ】 スノーピーク奥日田  0973-53-2358 10:00~19:00(水曜定休)