News

奥日田より

スノーピーク奥日田 営業再開のお知らせ

write. 2020.07.14 Tue

スノーピーク奥日田 営業再開のお知らせ

この度の災害により被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

令和2年7月豪雨の影響を受け、スノーピーク奥日田におきましても

7月9日(木)より当面の間、店舗・キャンプフィールド共に臨時休業とさせていただいておりました。

ご予約、またご来店を予定頂いていたお客様におかれましては、

ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、休業中に皆様から頂きました温かいお言葉に感謝申し上げます。

地域の皆様にもご協力いただき復旧作業を進めてまいりました結果、

下記日程より営業再開の運びとなりましたのでご案内致します。

  

【店舗】 令和2年7月18日(土)  10時より 営業再開 

  

【キャンプフィールド】 令和2年7月18日(土)  チェックインより 営業再開

  

交通状況につきましては、日田市内よりスノーピーク奥日田までの道中は通常通りご通行頂けます。

(周辺地域には現在も通行止め等、復旧までに時間を要する地域もございますので、

お越し頂く際には道路状況をご確認の上ご来店下さいませ。)

引き続き感染防止対策へのご協力も、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、営業再開までの期間のお問合せに関しましては、下記DMにて承っております。

引き続きスノーピーク奥日田をよろしくお願いします。

【営業再開までのお問合せ先】

facebook:https://www.facebook.com/SnowPeakOkuhita/

Instagram:snowpeak_okuhita