News

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドより

【6/19更新】弊社運営キャンプフィールド ご利用地域拡大のお知らせ

write. 2020.06.02 Tue

【6/19更新】弊社運営キャンプフィールド ご利用地域拡大のお知らせ

新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、弊社運営のキャンプフィールドでは限定的な営業再開を進めてまいりました。このたび、政府および自治体方針を受け、ご利用地域の制限を解除し、国内すべての地域にお住いの方のご利用を再開いたします。

また、6月19日(金)12時より、7月31日(金)までのご利用分のご予約受付を開始いたしました。

ここまでキャンプ場の利用区域制限により、皆さまに大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

営業再開にあたっては、地域社会の安全を担保することを第一に考えております。そして、ご利用される皆さまに安全に安心してキャンプフィールドでお過ごしいただくことを前提とし、新型コロナウイルス感染拡大抑止に対するガイドラインとご利用マニュアルをご用意いたしました。ご理解の上、順守いただきますようお願い申し上げます。

キャンプ場ご利用方法につきまして、引き続き新型コロナウイルス感染防止の対策を継続しております。
下記ホームページをご確認の上、ご予約お申し込み下さいますよう宜しくお願い致します。

https://www.snowpeak.co.jp/contents/cfsmallstart/

※キャンプ場のご利用には前日までの予約が必要となります。
※当日のご予約・お申込み受付は致しかねますので予めご了承ください。