News

スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドより

スタッフ松縄【愛車と景色を楽しむ旅】

write. 2020.07.24 Fri

Staff Blog

スタッフ松縄【愛車と景色を楽しむ旅】

スタッフ松縄【愛車と景色を楽しむ旅】

みなさんこんにちは!

4連休が始まりましたね!

今回のブログはスタッフ松縄の休日を紹介したいと思います!

2020春の雪峰祭のインスタライブでチラッと紹介させて頂きましたが、、、ドライブが1番の趣味である私。

スノーピークのスタッフというとSUVなどに乗ってるイメージの方が多いかと思いますが、こんな車に乗ってます。

IMG_0959.JPG

もはや家族だと思っているくらい大事な存在。スバル・WRXです。

新潟から北海道に来て3カ月。内陸の帯広にいるせいか海が懐かしくなったので一人と一台で行ってまいりました(笑)

目指したのは片道2時間ほどのところにある襟裳岬。片道2時間は私にとって十分日帰り圏内です。

IMG_0943.jpg

写真では分かりづらいですが、周囲300°を海に囲まれとても眺めが良いです!

今回の持ち物はローチェア30とローテーブル。

ドライブは大体景色の良いところを目指します。そしてローチェアを車の隣に広げてノンビリするのが毎度のルーティン。

IMG_0951.jpg

今回は岬が悪天候だった為断念し、帰り道の途中で海を目の前に愛車と共にくつろぎタイムです。

海と車を眺めるのは至福の時間です(笑)ローチェアオットマンが欲しくなりました(^^;)

これからも道内を愛車と巡る旅を時々紹介させて頂こうと思います。

次回は晴れるといいなあ。。。と思いつつ。

スタッフ 松縄

【今週末のポロシリ】

*予約状況*

満サイト(ご予約ありがとうございました!)

*スタッフから*

曇り予報ですが、雨が降ることも予想されます。

気温も20℃程と低いですので、雨具や防寒着をご用意ください。

お気をつけてお越しください。ご来場お待ちしております。