News

WILD-1 印西ビッグホップ店より

キャンプデビューに向けてテントの設営体験やりませんか?

write. 2022.04.15 Fri

新着情報

キャンプデビューに向けてテントの設営体験やりませんか?

みなさま、こんにちは!

スノーピークストア WILD-1印西ビッグホップ店 店長の川原と申します。

春の陽気が感じられるこの頃。外でゆっくり過ごしたくなってきますね!


WILD-1印西ビッグホップ店では、皆様のキャンプデビューを応援すべく、ご希望のテントやタープの設営体験を実施いたしております。

S__7512079.jpg

購入を検討しているが、サイズ感がわからず実際に見てみたい。

テントを購入したが、設営方法に不安があるのでキャンプ前に設営してみたい。などなどキャンプ前に不安がある方が多いのではないでしょうか??


店舗では定期的な設営講習会に加え、個別対応での設営講習(体験)も承っております。

ご希望のお客様いらっしゃいましたら、①ご希望の日時 ②ご希望のテント、タープ(購入済みかどうか)ご確認のうえ店舗までお問い合わせくださいませ。

※担当スタッフ川原の出勤の日程での開催になりますので、日程はご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。

※屋外での開催となりますので雨天時は中止にさせていただく場合がございます。

※展示在庫の無いテントやタープもございますので、ご希望に添えない場合もございます。


〇お問い合わせ先

【店舗Tell】  WILD-1印西ビッグホップ店 0476-40-6112

【スノーピークストア公式LINE】

LINE@.jpg

https://lin.ee/A6x3ur9 ←で検索いただくか、QRコードから友達追加でお問い合わせ可能です!

友達追加できましたら、トーク画面にてお名前(フルネーム)の入力後にお問い合わせ内容を入力ください。

.


〇スノーピークストア WILD-1印西ビッグホップ店 店長 川原 昂 Koh Kawahara

S__212983881.jpg

大阪府出身。2017年新卒入社。休みの日にはカメラを持ちキャンプ、登山、旅行に出かけます。

愛用のギアはランドロック、HDタープシールドヘキサエヴォPro.

印西店への着任は2021年8月~となり、以前は関西に住んでおりました。

関東近郊はわからないことだらけなので、オススメのキャンプ場や、ご飯屋さん、

最近はサウナにもはまっているのでお勧めの場所があれば教えてください(笑)