News

スノーピークストア アウトドアステージセンター南店より

ランドステーションLアイボリーと一緒に・・・

write. 2017.04.18 Tue

ランドステーションLアイボリーと一緒に・・・

4月中旬となり、桜満開、気温上昇、そして昨日は春の嵐となっておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は今月までで平均月2回ほどと順調に野遊びしております!

そこで先月とあるキャンプ場にてキャンプしてきましたのでご紹介を。


山梨県山梨市にある『ほったらかし温泉キャンプ場』

標高700mに位置する小さなキャンプ場ではありましたが、目の前には富士山が見えつつも

眼下には市街が見下ろせ夜景も楽しめるキャンプ場でした(^^)

IMG_4733_e0.JPG

今回そんなキャンプ場で建てたのが!!

ランドステーションL アイボリー

折り紙のような可変性を楽しめる特殊タープ『ランドステーションL』のアイボリーカラー。

IMG_4744_e.JPG

日中はオープンタープのように使い、寒くなった夜はクローズをしたりと

使い方いろいろの面白い商品なんですねー。

特にアイボリーカラーは透過性が高いため、中も明るく過ごしやすく

夜も中のランタンと合わさって雰囲気も抜群でした!

IMG_4759_e.JPG

夜は剛炎でパラパラチャーハンや麻婆ネギ(豆腐を忘れてネギで代用しました笑)で

腹ごしらえをして夜は焚き火と時間はあっという間に過ぎてしまいました。

焚き火をしながら見た夜景も最高でした(^^)

IMG_4758_e.JPG

今回のキャンプでは設営、料理、焚き火、撤収と変わったことはしていませんが

陽の光や風を感じ

ご飯を食べておいしいと感じ

焚き火の暖かさを感じ

そんな大満足のキャンプでした(^^)

またランドステーションの組み合わせやキャンプ報告は引き続き行っていきます!

次回もお楽しみに!

港北センター南 平山 雅幸

今回ご紹介した商品

*ランドステーションLアイボリー*

26226_main_e1.jpg

*ギガパワーLIストーブ剛炎*

503_main_e.jpg