News

L-Breath powered by snow peak御茶ノ水店より

設営完了!NEWランドブリーズ4!!

write. 2016.01.15 Fri

新製品情報

設営完了!NEWランドブリーズ4!!

NEWランドブリーズシリーズ!いよいよ入荷です。

今までよりも格段に良くなったと噂されているキャンパー期待の星。早速設営してみました。

収納.JPG 4設営①.JPG 4設営②.JPG 

ランドブリーズ4を意気揚揚と設営!しかし、ランドブリーズ4のみフレーム構造が著しく変わっております。3又フレームを使用し、フレームを差し込んいく順番も変わっております。詳しくは店頭で!!(笑)

4設営③.JPG 4バックスタイルインナー.JPG 4フロント.JPG

バックスタイルが今までと全く違いますね!これは夏でも涼しそうですし、寝袋、マットの出し入れも容易になりそうです。何よりカッコいい...(笑)

4フライシート.JPG 4フライ②.JPG 4フライバック.JPG

(あー、ロープとペグをしっかり使ってシワを無くしたい........キャンプ行きたい........)

スカートがついていますので、冬でも室内温度の低下を軽減します!

4開放前.JPG 4開放後ろ.JPG 4後ろから.JPG

ここがポイントなのですが、テントの中に寝そべると開放感をすごく感じます!ここから青空を見上げながら昼寝できたら最高でしょう!キャンピングマットWは2枚セッティング可能です。

4メッシュ前室.JPG 4連結.JPG

前室部分もメッシュになりました!虫を防ぎながら通気の効率も抜群です。リビングシェルと連結もしてみました。

まとめ

■フレーム構造を変えフレーム本数を減らし、設営時間の短縮に!しかし耐風性はキープ!

■メッシュパネルを前後に大きく配置し、室内の通気効率が抜群に!→夏に最適!

■フライシートにスカートを付けたことで室内温度の低下を軽減!→冬に最適!

これすなわち、春夏秋冬快適テント!!そして見た目もGOOD!(これ重要です)

現在、展示中でございますので、詳しくは店頭で!

屋宮 秀行