News

スポーツオーソリティ 新ひたちなか店より

改めまして、自己紹介です

write. 2023.06.14 Wed

改めまして、自己紹介です

皆様こんにちは!!

雪峰祭ではたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

雪峰祭や社内行事も終わり一段落着いたので、今更ではありますが今回は改めて自己紹介をしたいと思います。

(久しぶりに稼働したホームページをご覧いただいた皆様の為に、割としっかりめな自己紹介します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めまして、スノーピークストア スポーツオーソリティ新ひたちなか店の崎向 智也(さきむかい ともや)です!

あまり聞かない苗字だと思います。ぜひ覚えてほしいです!

ちなみに崎向という苗字は全国に300人ほどいるらしく、ルーツは鹿児島みたいなんですが自分と直接的な関係はないです。

.

出身は大阪で、スノーピークのキャンプフィールドもある箕面市の学校にも通っていました!

大学から上京し、日本体育大学出身でスポーツ好きです!

サッカーと陸上競技をしていました!

陸上競技をしていたと言うと種目は何やってたんですかと絶対聞かれます。

短距離でもなく、長距離でもなく、跳躍でもなく、専門は中距離で800mでした。

.

スノーピークには2019年のSP南町田オープンの時にアルバイト入社し、それから2021年に新卒入社しました。

その後は九州でSP太宰府を中心に3か月ほど研修し、千葉のSPららぽーとTOKYO-BAYに配属。

そして2023年1月にTOKYO-BAY店が閉店し、2月よりこの茨城の地にやってまいりました。

.

最近の趣味はフットサルです!

オーソリティのスタッフともほぼ毎週していますし、

スノーピークでもフットサルされる方多くいらっしゃるので、たまに千葉や新宿までフットサルしに行ってます。

.

そしてカメラも趣味です!

店舗では、近隣の提携キャンプ場にもご協力いただき、

自分が実際にキャンプに行った時の写真を使って作成したアルバムを設置してます!

茨城周辺で良いフォトスポットあれば教えてください!

できれば自然豊かな感じなところが好きです。

.

と、こんな感じで少し長くなってしましましたが、今回は自己紹介させていただきました。

もしもっと深堀りしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ店頭へお尋ねください!

.

今後こちらのホームページも、イベントがある時や、(個人的にも)何かお伝えしたいことがあった時などに随時更新予定です!

当店インスタグラムも随時更新しておりますので、こちらもぜひご覧ください!

@snowpeakstore_hitachinaka

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

スノーピークストア スポーツオーソリティ新ひたちなか店 崎向 智也