News

渋谷ロフト店より

プレゼントに...

write. 2016.12.08 Thu

プレゼントに...

本格的に冬が始まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

急激な気温差で体調を崩さないようお気を付け下さいませ。

そんななか現在渋谷ロフト内でTシャツで過ごしているのは、スタッフ名和か屈強な肉体を持つ外国の方くらいです。

生まれる国を間違えてしまったのかもしれません。

 

それはさておきそろそろ今年が終わりますね...

と!いうことは___そう!クリスマスが近づいてきております!

 

渋谷ロフト内もクリスマスムード一色となってきており、

隣のコーナーにはクリスマスツリーが!

KIMG0794.JPG

 






.........気付かれた方もいらっしゃるかと思います。このツリー、少し変じゃないですか?










KIMG0797.JPG

ココとか

 



KIMG0795.JPG

ココとか

 

ツリーの頂点はスターという固定概念を捨てて、チャレンジしてみました。

 

本来の使い方とは違いますが、

個人的にはこういった使い方もありかなぁと笑

 



小ネタを挟ませていただきましたが、

ここで僕から真にお送りさせていただきたいことは平たく言いますと、

『クリスマスプレゼントを買いに来ませんか?』

ということです。笑

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、渋谷ロフト店ではお買い上げいただいたものに、

レーザーによる加工ができます!

下、サンプルとなっております。

KIMG0800.JPG

全国のミヤザキさんを代表してお送りさせていただいています。

 

サンプルは文字の加工となっていますが、

データがあれば写真を入れることも可能です!

マグ、犬②.jpg

(過去にスタッフ名和がサンプルで作ったものです!)

 

他にもステンレスのモノや、木材にも加工ができますので、

何かやってみたいものがございましたら、気軽にご相談ください!

 

ぜひこの機会に加工の楽しさに触れつつ、

クリスマスプレゼントにされてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!


名和