News

スノーピークストア スーパースポーツゼビオ新潟亀田店より

「ランタン講習会」のお知らせ

write. 2017.03.15 Wed

イベント情報

「ランタン講習会」のお知らせ

こんにちは、snow peak store スーパースポーツゼビオ 新潟亀田店の小柳です。

当店では3月24日、25日、26日に「ランタン講習会」を開催いたします!!!!

ランタンといえばキャンプの夜を美しく照らす無くてはならないマストアイテムですが、ガスランタンの使い方がいまいちわからない、

マントル交換の仕方がわからないなど、使いたいけど難しそうと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「ランタン講習会」ではスノーピークスタッフの小柳がランタンの詳しい説明をすると共に、実際に使いながら講習を行いますので、

皆様の疑問や実際に使っている所を見てみたいというご要望にお答えできる内容となっております(^_^)

ガスランタンだけではなく、スノーピークが扱っている「ほおずき」、「たねほおずき」をはじめとするLEDランタンからヘッドライトまで、

豊富なラインナップをお試し頂けますので必見です!(^^)!

開催日時、開催場所については以下の通りとなっておりますので、皆様ぜひお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

こやなぎ

開催日時

3月24日(金)、25日(土)、26日(日)

全日程共に18:00~20:00に講習を行います。

開催場所

店舗出入り口の脇に特設コーナーを設置し、そちらで行います。雨天の場合は風除室内で行います。