News

ヒマラヤスポーツ高崎店より

山内はこんな人間。

write. 2017.04.24 Mon

山内はこんな人間。

皆さま、こんにちは(^^)

オープン以来、沢山のお客様にご来店いただき、大変うれしい限りでございます。

ありがとうございます。

改めまして、この4月高崎店へ赴任となりました山内です(^^)

こちらのブログではスタッフ山内のお気軽投稿&キャンプのあれこれ&イベントetc.などの情報をお伝えして参りますので、チェックいただけますと幸いです。

というわけで、まず最初のブログ皆様にどんな人間がお店にいるのか知っていいただくべく自己紹介を!

 

 

大阪、三重で育ち大学を出て就職。

勤務先である東京スノーピーク昭島店にて、1年目も終わりに差し掛かったある日。当時の上司からお達しが...

 

 

N松さん:「山内くん、4月から高崎店勤務で。」

山内:「...た、タカサキ??あ、ありがとうございます!」

 

 

 

という感じで、始まった僕の2年目。

 

 

僕の人生において一年目に東京へ来る事でさえBIGサプラーイズ!だったのに、2年目のスタートはさらにサプライズの群馬県。

関西方面の人間からするとそれはそれはもう異国の地レベル。

 

 

 

行ったこともない、、

とにかく何も知らない、、

友達もいない、、、

 

 

 

 

 

『めちゃくちゃ面白いやん。。。』

 

 

 

学生時代

英語を学んだり、

サークルを作ってみたり、

バックパック背負って旅したり。

 

 

新しいこと、チャレンジする事が何よりも好きな自分にとっては持ってこいの環境。

 

 

4人に3人が「クラスに1人は山内くんに似てる人いたよね。」...グサッ。

と言われるぐらいいたって普通の面を下げておりますが、中身はダッチオーブンの様にアツアツフゥフゥな人間です(笑)

 

 

聞けば群馬県には沢山の自然、沢山のキャンプ場があるとの事。育った三重県に何処と無く似ている事もあって、小さい頃よく山・川・海で遊び回っていた事を思い出しました。しみじみ。

 

 

これまで野球、サッカー、マラソン、水泳、トライアスロン、スキー、スノーボード、キャンプ、サイクリング、などのアウトドア&スポーツを通して自然をフルに五感で感じできました。

 

お仕事を通してまた自然と・人と関わらせて頂けることは本当に幸せだと感じます。

 

 

今後もサーフィン・スケボー・ロードバイク様々なことに挑戦しようと思ってます(^^)

キャンプはもちろん、上記精通されている方是非!ご一緒させて下さい!!!

基本的に誘われたら行きたい人間です(笑)

 

 

と、最終的に自己紹介になっているのか分かりませんが、とりあえずこんな感じの人間です(笑)

 

 

せっかく素晴らしい環境にいるので、まずは私自身がしっかりとキャンプを楽しみアウトドアライフの体現者となり、その素晴らしさ優雅さを店頭にてお伝えしていきたいと思います。

 

 

皆様のお力になれますよう、

精一杯お手伝いさせていただきますので、

ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

*限定シェラカップ残り28個!!!!!

4月23日ブログ用.png

やまうち